今日はライザップ7日目(上半身トレーニング) - 奮闘日記 from ばはむる

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今日はライザップ7日目(上半身トレーニング)

どうも、ばはむるです。


今日もライザップいってきたぜー。
今日は訳あってトレーナーが代役の人やった。

これで、俺の専属トレーナーはドSであることが確定w
予想通りだったぜw

今回のトレーナーは、最初から補助の構えで待っているタイプやったで。
まぁ、どっちもどっちなんやろうけどな〜。

補助があるから大丈夫と思ってやるか、何とか自分でやろうとするか。
重たいもん持つねんからそばに居った方が安心やけどなw

今日は重量もアップしたけどフォームをしっかりとやり直すいい機会になった。
日本社会で評価が高いのが質より量。

どうしても回数をこなそうとしてきたけど、やっぱり質やな。と思った。
下半身トレーニングで質を求めるともっと泣きそうになるやろうけどなw

あ〜、明後日は下半身トレーニングか・・・。
時間にすれば、20分程度やけど。辛いんだよね。

そういえば、今日のトレーナーに使うべき筋肉を意識するのが上手やからセンスがあるって言われたわ。
絶対、良い体に慣れますよ!って言われた。
まぁ、腕相撲とか何処の筋肉を使ったら良いかとか分かるからね。

そして、さらにフォームを見直した腹筋辛すぎワロタ。
足上げ10回もできねーよ。毎日やってるお陰で腹筋がクソ固くなってきたけどな。
トレーニングする前までは、腹筋はまだ固いと思ってた自分が恥ずかしいくらい固い。

ほなな!
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