男性四人をリンチ殺害した被告死刑確定 - 奮闘日記 from ばはむる



男性四人をリンチ殺害した被告死刑確定

どうも、ばはむるです。

通勤時間が異常に長いのでスマートフォンからの
書き込みです(笑)

今日は、気になるニュースの時間です。
大阪、岐阜、愛知で合計四人の男性をリンチ殺害した
元少年3被告の死刑が確定したようです。


この事件は、94年に起こった事件らしいのですが、
裁判おせぇぇぇ。。


もっと早く死刑にしろよ。
今まで一般市民の税金を使って養ってきたとか
ありえねぇっつう話です。


人を一人でも殺害したら、死刑にするべき。
わざわざ、校正を待つ意味が分からない。
って、私は思います。


異論は認めない


その分の罪を償いなさい。
日本オワッテル♪( ´▽`)


結婚式まで後2日
※ちょっと緊張してきたさます
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

死刑判決きまっても執行するのがいつになるやら

2011-03-10 20:50 | from かわS

