初めての路上教習に行ってきたぞ~!うおぉぉ - 奮闘日記 from ばはむる



初めての路上教習に行ってきたぞ~!うおぉぉ

どうも、ばはむるです。


教官はコテコテの大阪人のおっちゃんやったw
しゃべんのめっちゃ早いしw


初めての路上教習の感想は


おもろすぎワロタ


教習所内で運転するより断然おもろかったわ。
まぁ、初っ端から中央線越えて追い越しされたけどなw


ちゃんと制限速度ギリギリで走ってるっちゅうねん。
お前らスピード出しすぎワロタ。


てか、下半身が筋肉痛で歩くのがマジで辛い。そんな状態でも運転できるようだ。
2週間も間が空くとさすがに筋肉痛がひどいなorz
軽く3日はかかるやろな~。


○本先生と餅若君がやっと重い腰を上げ始めたようで何より。
頑張って稼いでくれたまへ。
教材の実践と俺のアドバイスを聞けば上手くいくはずだ!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

