ライザップ6日目(下半身)に行ってきたぞ!うらー! - 奮闘日記 from ばはむる



ライザップ6日目(下半身)に行ってきたぞ!うらー!

どうも、ばはむるです。


あ~、しんど。
下半身って何であんなにしんどいんやろか。


下半身トレーニングする度に思うことがある。


いつ辞めたろ


甘えてんちゃうぞって思われるやろうが。下半身は、上半身トレーニングの3倍はつらい。
ちょっと理由を考えてみたんだが。一番つらいのはこれじゃないだろうか。


呼吸が苦しい


普通に筋トレしてて息があがるなんてことは無いんだが、下半身トレーニングだけ妙に呼吸がしんどい。
1セットごとに本気ダッシュした後、みたいな感覚になるんや。


そして、バーベルスクワットは、まぁ最初やからなんとかこなせる。
次のデッド・リフトや!おまえや!


毎回、途中で俺の心を折りやがって!デッドって死ぬほどツライって意味ちゃうやろか。
そう思えてくるわ。


あ~誰か体験してくれへんかな~。このつらさ。


■デッドリフトの参考動画


俺は、これをもっと深くまで腰を落としてやらされてるぜ。


■0024へ
腹筋が利かないって悩んでるなら、youこれやっちゃいなよww


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

