仮免ゲェェェェエエエェェットゥゥゥ!!!! - 奮闘日記 from ばはむる



仮免ゲェェェェエエエェェットゥゥゥ!!!!

どうも、ばはむるです。


仮免ゲットしたぜ〜。
朝から疲れたわ。


今回の合格者は、12/17やった。
学科試験は、おそらく満点か1問間違いくらい。


技能検定が緊張しちまって結構危うかったかもしれん。
もっと巻き込み確認とかしっかりしましょうってアドバイスされたわ。


やってたつもりやねんけどな〜。
教官が見てない時にやってる or 顔をもっとしっかりと動かさんとアカン。のかもしらん。
そして、タイミングが早すぎたのかもしらんね。気をつけよう。


てか、俺の試験車で1番目のやつがいきなり途中OUTやったからなw
出発して半分も行かずに急に停車して出発地点に帰ってきたw


左折で脱輪したのに強引にいったか。
交差点での確認、巻き込み確認とか全くしないで落ちたか。
まぁ、最初から態度もおかしかったし出発時もギクシャクしてたし当然か。


そして、高校卒業したばかりかしらんけど。クソガキの態度腹立つわ〜。
そんなイキる意味も分からんし。あんなところでイキんなって感じやわ。
あ〜、見てて腹立たしい。


すり足で靴の音ならしながら歩くのも腹立つしや〜。
世の中ムカつくこといっぱいやな。


ちなみに、2段階の終了予定日は5/18。
21〜23はディズニーランド&シー行くから、それまでに卒業検定だけでも終わらしときたいところや。
もう少し頑張るか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

