さて、外注さん増やすか - 奮闘日記 from ばはむる



さて、外注さん増やすか

どうも、ばはむるです。


外注さんに仕事を任しても大丈夫だということが分かったので。
外注さん増やすぜ~。


外注さんを雇い始めてから半年。
想定より増え始めるのが遅かったけど、軽く2倍以上にまで膨れ上がった。
ということは、外注さんを使っても大丈夫ってことだ。


払っているお金は、二人で6万円未満なのに。
外注はすばらしいぞ。俺が遊びほうけてても勝手に作業が進んでるからね。


そして、増やす理由はもうひとつ。
頼りにしていた外注さんがヘルニア発症で一時契約が終わることに・・・orz


折角、育ってきたのにorz


ということで、もっと収益を拡大する為に後4人くらい増やそうかなと。
外注費だけで10万以上使うつもり。


そんだけ使っても、将来的に何十倍になって返ってきますからな。
出し惜しみはダメ。


貯金は、貧乏人の考えですぜ。
ある程度は貯金せなアカンけど、余分に貯金する必要はない。


かといって、貯金せずにパチスロとか行ったらダメw
それは、投資じゃなくて浪費やからw


さて、2ヵ月後から作業開始として10月~11月頃から芽が出始めるかしら。
刈り取りできる時期まで、しっかりと種をまくで~。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

パチスロは別に投資感覚ではやってないよww

2013-04-28 17:02 | from もちゆき

Re: No title

> パチスロは別に投資感覚ではやってないよww
イエス!!貯金はしなくても浪費はだめだぜ!っていうことを言ってるのさww

2013-04-28 18:50 | from ばはむる

