運転が少し面白くなってきた - 奮闘日記 from ばはむる



運転が少し面白くなってきた

どうも、ばはむるです。


既に技能の授業を6時間受けた訳だが。
カーブとかも難なく回れて面白くなってきた。


カーブを曲がりながら加速もできるし、坂道発進も出来るようになったぜ!
技能で前がフラフラしていると詰まるなw


今日もカーブで渋滞とか起こってたわ。
まぁ、練習なんで仕方が無いことですな。スピードが遅い状態でカーブを曲がる練習にもなるし。


■試験で出るところ
坂道発進の手順

①ブレーキを踏む
②右ウインカーを出す
③サイドブレーキを引く
④(サイドブレーキを離さず)上ミラーで後ろが安全か確認する
⑤アクセルを少し踏む
⑥サイドブレーキを落とす

あら不思議、後ろに下がらず発進できる!
まぁ、実際にやってる人ってほとんどいないんだろうけどなw


動物性タンパク質をとりすぎて屁が臭いんだが。
風呂場で屁をこいたら嫁がア○ル付近にボディーソープをかけてきたおw
お父さん虐げられたお。悲しいおw


しかし、臭い。
病気にならんやろか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

