ライザップの下半身トレーニングはやっぱり鬼だった - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ライザップの下半身トレーニングはやっぱり鬼だった

どうも、ばはむるです。


糖質制限で力がでないよ(アンパンマン風)
自転車漕ぐだけで足の疲労感が半端ないとかどんだけー


まぁ、今日もライザップに行ってきた訳だが。


やっぱり下半身トレーニングはやばい


太もも+尻のトレーニングを3種目とか泣けるわ。ホンマ
産まれたての小鹿みたいになるっちゅうねん。


やっぱり筋トレって精神力大事やな。
今日は、あんまりできる気がしないと思ってるだけで限界で心が折れやすい。てか折れた。
これ豆知識な。


体重は、1週間程で1kg落ちました。
めっさ変わったのが


体脂肪率


23% → 20.5%


脂肪減りすぎワロタw
筋肉量も増えてきて体年齢も35歳→33歳になったわ。
実年齢までもう少しやな。


しかし、屁がくさい。
嫁にキレられるレベルでくさい。
でも、俺は爆笑。


明日は、初めて実車での技能教習や!
予習していくでー


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

