ライザップで下半身トレーニングしてきたお - 奮闘日記 from ばはむる

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ライザップで下半身トレーニングしてきたお

どうも、ばはむるです。

足がやべえ。。
梅田から帰る時の階段がやばかった。
階段は上りより下りの方がしんどい。。。


しかし、下半身トレーニングは、マジで嫌になるほどつらかったわ。
死ぬかと思ったw


ヒーヒー言いながらトレーニングしてたわ。
マジで、あのトレーナーは鬼だなと思った。
腕は、まだまともに上に上がらんし。


明日は、背中全部と太ももが筋肉痛に死亡確定。
腕はマシになるやろか。


てか、運動不足過ぎたわ。
トレーナーに『まだ若いのにバテ過ぎでしょ〜』って何回も言われる。


ぜってー見返してやるぜ!
とりあえず、低炭水化物の食事飽きた。


ほなな!
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コメント
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No title

全身筋肉痛なんて羨ましい。そこまで体をいじめるのって1人でやってると難しいもんな~。自宅で出来そうなキツイ腹筋あったらおせーてくれー。お礼に先月買ったデジカメで体撮りに行くからw

2013-04-10 21:47 | from 0024

Re: No title

> 全身筋肉痛なんて羨ましい。そこまで体をいじめるのって1人でやってると難しいもんな~。自宅で出来そうなキツイ腹筋あったらおせtーてくれー。お礼に先月買ったデジカメで体撮りに行くからw
今日は、マジで全身筋肉痛で動くのが辛いぞ。やっぱり、ウエイトトレーニングは限界値で鍛えれるから効くわ~、トレーニング中は泣きたくなるけどw
腹筋な~、俺がやったんわ普通の腹筋やったで。
普通に腹筋

足上げ腹筋

クランチ

だけでも、かなりの効果はあると思うで~。全部3セットは必ずせなアカンで

腹筋割るなら炭水化物制限+有酸素運動+大きい筋肉を鍛えるといいお。
太ももの筋肉とか大きいから筋肉がつくと基礎代謝が上がって脂肪が燃えやすくなるのだ!

2013-04-11 07:44 | from ばはむる

No title

やっぱ腹筋は種類と回数か~。重量上げみたいにあんまり腹筋ってヘトヘトになり難いから困るわ。テンキュー

2013-04-11 20:57 | from 0024

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