昨日はライザップで食事の説明と上半身トレーニングしてきたお - 奮闘日記 from ばはむる



昨日はライザップで食事の説明と上半身トレーニングしてきたお

どうも、ばはむるです。


昨日は、初めてのライザップに行ってきたぜ~
正直な感想としては、


カラダが~!!!!!!!!!!


30分しか時間が無かったので、腕と肩と胸を重点的に鍛えた訳だが。
マジで追い込まれて、最終的には補助がないとできないレベルまでやったぜ。


今日は、腕が上がらんorz
息子を抱っこするにしても一苦労や。


明日は、下半身トレーニングで50分フルタイムでやるからやべーな。
翌日歩けるんだろうか・・・。


やってることは、この間の宮迫がやってた企画と似たようなことなんだなコレが。
俺も2ヵ月後は、これくらいになってるぜ!





ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

