今日も私事日記だよ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日も私事日記だよ

こんばんわ、ばはむるです。

あぁ、もうすぐきちゃうよ。
結婚式まで1週間をきりました。

正直、実感は殆どありません。

でも、忙しいです。
用意するもの一杯で、かなり面倒ですな。

皆、こんなに面倒な事やってきたのかと思うくらいで。。

やはり結婚式の用意でつきものなのが、嫁との喧嘩です。
噂通り、喧嘩になりますね(笑)

皆さんも今後気をつけて下さい。
特に男の楽観的な考えは通用しません。

『ん~いいんちゃう』とか言わない様にしましょう。
ちゃんと誠意をもって、俺も参加してるぜ!!という
姿勢を見せましょう。

さすれば、道は開けようぞ。

と仙人ぽく言ってみました。

あぁ、ホントどうなるんでしょう。
新郎からお礼の挨拶とか考えなければならんし、
緊張するぜ。

まぁ。持ち前のなんとかなる精神で乗り切りますが(^.^)

とはいえ、どうなるかわからんな~。
世の中、色々あるよね。うん。

正直結婚式よりも二次会を楽しみにしております。
皆さん、普段はやらない事なので、たまには良い刺激に
なるのかもしれません。

でわでわ、ノシ

結婚式まで後6日
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

式でのジェット風船は任せろ!!v-27

2011-03-07 22:01 | from 外野席・苦楽 | Edit

No title

俺絶対噛むわw

2011-03-07 22:32 | from かわS

Re: No title

俺絶対泣くから宜しく!!ww

2011-03-08 00:01 | from Bahamul

