息子の成長記録 1年と2ヵ月過ぎ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


息子の成長記録 1年と2ヵ月過ぎ

どうも、ばはむるです。


書くこともないし、息子の成長記録でも残しておくか!
大分、成長してきたぜ。


■つかまり立ち余裕
■その場でも立ち上がれる
※ただ、自分で歩くのはもう少し
■ご飯の器を手に持ってきたら即座に特定の場所へ移動w
■自分でスプーンを使ってご飯を食べる
※めっさ、こぼすけどな!
■笑顔がめっさ可愛い、目の下にえくぼを作ってしわくちゃにして笑ってる
■喜怒哀楽がはっきりしてる
■自己主張すげー激しい
※何か自分の思い通りにいかんだけで怒って暴れだすし、泣き叫ぶ。泣き方が幼稚園生みたいな感じ
■ちょっと扉が開いてたら自分で移動して、どっか行く
※この間は、洗濯洗剤ぶちまけとった。口に入れていなくて良かった
■俺の仕事部屋のドアが閉まってたら泣く
■夜、抱っこせんでもほっといたら寝る
■夜中、あんまり起きずに寝るようになった


息子の相手は大変やけど、まぁ可愛いからええわ!
次の子も4ヶ月頃で、まだチンチンは確認できず。次回でどっちか分かるかな~と。


娘を希望します!
まっ、産まれてくるならどっちでも愛して育てるけどな~


ところでモチ若君。


ブログ更新しろ


パチスロ日記でもかこかなって言って更新止まってるやないけw
『時間がないねん』は、甘えや!隙間の数十分でも時間あるやろw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

