今日のお昼の番組で与沢翼が出演してましたな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日のお昼の番組で与沢翼が出演してましたな

どうも、ばはむるです。


おそらく電車の広告とかで知っている人は多いはず。
与沢翼


俺がやっているアフィリエイトとかネットビジネスで年収12億円稼いでるデブです。
とりあえず、あの容姿をどうにかしてくれんだろうかw


稼いでるのは凄いかもしれんが、見た目があれ過ぎる・・・。
いくらなんでも太りすぎだろう。


容姿があんなんやから胡散臭さが出てもうてるやんけw
稼いで時間が余ってるならトレーニングをするんだ!


ただ、あの人が言っている事は納得できるし、実際に俺も行動に移してることに当てはまることがたくさんあるので。
嘘は言ってない。


とりま、一般人の俺でも年収1億円とかいけるってこってすわ!
ネットビジネスは、やったもん勝ちでっせー


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

