運転免許の入学願書だしてきたで~ - 奮闘日記 from ばはむる



運転免許の入学願書だしてきたで~

どうも、ばはむるです。


ついに俺にもこのときが来たか!


運転免許取得開始


4/13から入学開始で即効学科を2つ受ける。
14:20~19:00まで拘束されるわけだがorz


とりあえず、大人の力(お金)を使ってすぐに終わるオプションを選んでおいたよ。


31万も取られたけど


今の所、2週間で仮免取得。
その後は、また大人の力で2週間から3週間で本免終わるかな~と。思ってる。


大人の力で1日6限まで取れるみたい。
仮免まではそんなに拘束されるのが嫌やから4限までにしたけど、本免は、はよ終わりたいから6限とかにしよかなw


ジジババでも乗れてんねんから俺でも乗れるやろ!
おそらく、車体感覚とスピード感覚に慣れたら運転できるような~


まっ、モチ若くんでもできたんやし。よゆーやな、コレは。


昨日と今日で70人の諭吉さんが天寿を全うされました。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ぼられすぎクソワラタ

22万くらいで済むはずやのに
いらんオプションつけられまくってぼられてるね

それに実際乗ることないMT車の実技でイライラするのが目に見える
AT限定にすれば楽やったのに

2013-04-05 15:25 | from 紙車人・苦楽 | Edit

Re: No title

> ぼられすぎクソワラタ
>
> 22万くらいで済むはずやのに
> いらんオプションつけられまくってぼられてるね
>
> それに実際乗ることないMT車の実技でイライラするのが目に見える
> AT限定にすれば楽やったのに

おっと、勘違いするんじゃねーぜー
今の時代、基本料金だけで281000なのさ!

それに技能授業を詰め込めるプランをプラスしたのさ。

んで、当然ながらAT限定だぜw
MTとか興味無いし、そんな車乗らんしな

2013-04-05 18:51 | from ばはむる

No title

運転だけなら正直そんなに苦労せんと思うで。

すぐ慣れる。

道路交通標識が俺にはもうわからないわww

2013-04-06 10:52 | from もちゆき

Re: No title

> 運転だけなら正直そんなに苦労せんと思うで。
>
> すぐ慣れる。
>
> 道路交通標識が俺にはもうわからないわww
まぁ、最初に2、3回はスピード感覚がわからんから焦るやろうけどな!
おい、ゴールド免許の癖に!初心者講習を受けなさい!w

2013-04-06 18:21 | from ばはむる

