RIZAP梅田店で無料カウンセリングしてきたお - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIZAP梅田店で無料カウンセリングしてきたお

どうも、ばはむるです。


お昼から無料カウンセリングいってきたお。
まぁ、結果的に契約までしてきたわけだが。


とにかくRIZAP梅田店は場所が分かりにくい!w
30分も早く行ったのに、着いたら5分くらい過ぎてたし!


めっさ迷ったわ。
てか、Googleマップの現在地がおかしくなっていたことが主な原因やけどね。


無料カウンセリングから帰宅するときに道聞かれたし。


シティバンクってどこですか?


俺もわからねー!!!w
まぁ、その人たちもGoogleマップの現在地がおかしくなっていたことが原因だったようで。
その辺のコンビニで聞いたりした方が早いよってお伝えしときました。方向音痴ですまぬ


この方向音痴はどうにかしてなおさんといかんのだが、マジで分からん。
分かる人は天才なんじゃなかろうか。


ところで、RIZAPの2ヵ月契約のお値段は・・・


40万円


でした。
まぁ、俺はこのお金は浪費じゃなくて投資に変えるので問題なし。
ここで学んだことを元にサイトなどを構築すれば、毎月数十万から数百万稼ぐことができますから。
肉体改造してサイトでも稼がせていただきますよ!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。