専業アフィリエイターとして出発したわけだが - 奮闘日記 from ばはむる



専業アフィリエイターとして出発したわけだが

どうも、ばはむるです。


昨日は、1日掃除して終わったわw
とりあえず、息子にぐちゃぐちゃにされた本棚を整理して。


ほとんどの漫画本を捨てることにした & 売ることにした。
もうよまねーだろーし、読むとしたら新しく綺麗に買い換えるということでw
ブルジョア思考です。


今日は、作業したけど。
ま~、予定通りには行かなかったかな~。
新しいことにチャレンジするから初期は、腰が重いけど。
慣れれば収益が上がると確信してるから頑張るわん!


そして、明日は肉体改造ジムの打ち合わせにいってくるお!
完全プライベート空間で専属トレーナーとトレーニングですw
2ヵ月後、ムキムキになってるよ。マジで
まぁ、見とけって。


運転免許もそろそろ申し込みにいくで~!!!
その辺のおばはんに運転できて俺にできないわけがねぇ!!!!って言い聞かせてるwww


ところで、息子の自己主張が激しくなってきたw
まぁ、かわいいからええけど。夜は、朝まで寝てくれ!

ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

