俺の時代キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


俺の時代キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

どうも、ばはむるです。


やっと、終わったどー!!!!
無事、本日でSE業を引退致しました。


今日も例に漏れず1日何もしてないw
一生、iPhone触ってたわ。おかけで帰る頃には電池が20%以下やった。


まぁ、iPhone4に比べて大分もつようになったけどね。
iPhone4やったら昼過ぎには電池無くなってるわw


月曜日から暖めてきたやりたいことを一気に始める予定。
とりあえずスケジュール作って着実にこなしていこうかのー


肉体改造も始めるし、運転免許も取得せなアカンし。
やること盛りだくさんや。


毎朝家族で散歩は決まりやな。
仕事人間になるつもりは無いし、仕事は生きる為のツールであって生き甲斐ではない!
家族をほったらかして夜遅くまで働かなアカンくらいやったら収入を抑えるだろう。


まぁ、ネットビジネスは他のビジネスに比べて効率が良いから大丈夫やろうけどね〜


とりあえず、俺おつかれや!!!!!!!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

