俺は子供に迷惑をかけるような親父には絶対ならねー - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


俺は子供に迷惑をかけるような親父には絶対ならねー

どうも、ばはむるです。

ホント、うちの親父はダメだな。
尊敬の気持ちなんてコレっぽっちもないんだよな〜。


そんな親父がまた迷惑をかけてきたよ。
めんどくさいね〜。ホント


俺は、俺の家庭を守る義務があるんだから子供を頼らないでほしいわ。
俺もまだまだ安定しているわけでもないし、ここはお国に頼るしかない。


何の為に税金を納めているのか。頼れるものは活用するべきである。
愛情なんて関係ない、ほんとに愛情があるなら迷惑を掛からない方法を模索しろっての。


ただ、こう思ってしまうのはダメな過去を知っていて、今もちゃんとしていないからなんであって。
ちゃんとした親父なら喜んで手助けする所だろう。


俺は、自分の子供にそう思われたくないし、迷惑もかけたくない。
というわけで、ちゃんとした親父になる。


まっ、一応育ててもらった親父なんで少しは助けるけどね。


後、2日!


明日は、終わりの会や〜。
19時30分開始とか言われたから、17時30分から!17時30分から!って連呼してたらホンマに17時30分からになったっぽいw


仕事も無いしええねんけどな〜。
正味、金曜日いらんやろw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

