団塊の世代は何故あんなに自己中で態度がでかいのか - 奮闘日記 from ばはむる



団塊の世代は何故あんなに自己中で態度がでかいのか

どうも、ばはむるです。


久しぶりの更新。
後、少しでSE業が終わりなのではやる気持ちからネットビジネスは休憩している。


さっさと日付がすぎてほしいからw
まぁ、電車で本を読んで勉強しているけどね。


しかし、団塊の世代はなぜあーも自己チューで態度がでかいんだろうか?
不思議でならん。


他人のことはお構いなしかあいつらは。
電車で腹立ってしゃーないわー。ムカつくわー。


それだけやけどもw


後、6日!
しんどいのは、明日と月曜日だけ!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

