息子かわえええぇえぇぇぇ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


息子かわえええぇえぇぇぇ

どうも、ばはむるです。


日に日に息子が可愛くなっていきます。
まぁ、それに加えてやんちゃになってきているんだがなw


机の上のものは腕を振り回して吹っ飛ばすし。
俺の本棚の本はほとんど床に落とされてるし。
しかも、近くにあるコピー機に乗ってまで上の本を落としてるw


台所にいって炊飯器の上においてるシャモジ持ってきて動き回ってるし。
炊飯器のフタ開けるし。


布団叩きを振り回して、遠くにある届かないものを落とすし。
俺の顔殴ってくるしw


いやー、やんちゃだねー。
男の子だからなんやろか。


まぁ、次が女の子なら分かるね!
えっ!?


次の子はいつだって?!
もうすぐ12週だお!安定期まで少しあるけどね!
お母さんがつわりで、とてもかわいそーです。


くそな仕事はさっさと終わらして家庭を大切にするぜ。俺は


次は女の子がいいなー。
ちんちんついてなかったらいいなー。


二人とも平等に愛するけどな!
そして、親父はもっと頑張らないとって思ってる。


とりあえず、今年目標の2000万は達成するぜ~!!うら~!!
そして、近い内に法人化して社長やー!俺はシャチョーさんになるんや!


後、12日!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

割と重大発表やなwwおめでとう!!

2013-03-13 17:36 | from もちゆき

No title

かなりさらりと発表しやがったなw
おめでとー。

2013-03-14 22:43 | from good-sun | Edit

