宿敵のうんk一家が引っ越しした件w - 奮闘日記 from ばはむる



宿敵のうんk一家が引っ越しした件w

どうも、ばはむるです。


先週の日曜あたりの話やけどな〜。
駐輪場の争いをしていた1階の家族が引っ越ししたぞ〜!


多分、2年更新が今月やから引っ越ししたんやろな。
家かったんか知らんけども。


で、そこで面白い出来事があったw
毎日、毎日自転車が斜めに置かれてて。
毎日、毎日帰ってきたらまっすぐに戻してから自転車を収納していたわけだ。


さすがに、ムカついたんで大和ハウスに連絡w
そしたら、先週土曜日にお知らせがきたw


内容を一部抜粋するとこんなかんじ。


住民の方から『毎日、自転車が斜めに置かれてて直してから収納している』との申し出がありました。



おいおいおいおい!
そのままやないかーい!


何の為に管理人に連絡してるとおもとんや〜。
住人同士で言いにいくと角が立つからやろがー!


そのままの直球でお知らせに書いたら我が家って丸わかりやないけw
大和ハウスの管理人はアホなんか?


まぁ、引っ越ししてくれてよかったわ。


その一家の自転車がなくなってから半分くらいスペースが増えたんだがw
どんだけとっとんねんと。


次は一軒家か賃貸マンションとかかしらんけど。
あんな自己チューじゃあ、ぜってーうまくやっていけねーよ。マジで


あそこの嫁は、マジで人のことを考えなさすぎ。
どんだけアホなんかな〜って思うわ。


顔にシミもあるし、おばちゃんやから一回りくらい年が違うはずやねんけどな。
そうやって育てられたんやろな〜って感じや。


とりま、せいせいするわ!ハッ!

後、14日!

ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

