今日は日記だよ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日は日記だよ

こんばんわ、ばはむるです。


あ~、しんどい。
システムエンジニアとかなるんじゃなかったorz


誰だこの業界に入ろうって言った奴は、出て来い!!
私ですけど、ナニカ
身内を引き込みましたけど、ナニカ


そして、その身内に死亡フラグ。
現場が三田になるかもしれません(笑)


苦楽くん!!
お疲れ様でした!!


私より遠いので、頑張ってください!!
因みに、これはまだナイショなの。


そして、身内ネタばかりですが。
かわSくん。


メッセンジャーでへんなURLを送ってくるんじゃない。
ウイルスか?


意図的じゃなければウイルスなので駆逐しなさい。


そして、意図的なら何かコメントを入れてURLを送りなさい(笑)
URLに"nico"って入ってたから、多分ニコニコ動画なんだろうが
得体の知れないものを見るわけが無い!!


かわSウイルスこぇええぇぇぇぇ((+_+))


と、今日はこんなところです。
疲れました。

でわ、さようなら ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ただの汚い動画やよ
おもしろかったわーー
次からは米いれるわん

2011-03-05 16:20 | from かわS

