病院行ってきたぜぇ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


病院行ってきたぜぇ

どうも、ばはむるです。


昨日もしんどかったので、食中毒かな〜と思いきや。
違ってたぜ〜


まだ、血液検査の結果が出ていないのであくまで可能性が高いというやつやけど。


過敏性腸炎症候群


まぁ、いわゆる現代病ですな。
ストレス社会でこれにかかる人が急増しているらしい。


原因は、過度のストレスがほとんどなようなので。
まぁ、当然かな〜と。


ここ2年で生活は激変しましたからな。
いろいろ辛い思いもしたし、今のくそ通勤とかでしてるけども。


薄々は感じていた。
ストレスを感じた時とか腹が痛くなって下痢を起こしてたりしてたし。


とりま、4月にでも人間ドックしとこうかな。
ホンマ、激変して体に負担が掛かりまくってたし、33000円でできるみたいやし。


ぜってー、4月から健康生活してやる。


The・自由


を満喫するぜ。
ストレスなんてくそくらえや。
電車なんぞのっとられるけー。


おっさんに腹立つこともない。
自分がやりたくない仕事はせん、取引したくない人とも取引せん。
俺が主導権や!


後、16日がんばろー


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

