最近、体の調子がすこぶるよくない - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、体の調子がすこぶるよくない

どうも、ばはむるです。


最近、体の調子が悪いぜ〜。
昨日は、下痢と発熱と筋肉痛のような痛みを憶えた。


そう、理由はなんとなく分かっている。


食中毒


ちょん出で生ものを買ってしまったことが敗因だろう。
やはり、あそこで生ものを買ってはいけないw
何を使っているか分からんしな。


ただ、食中毒じゃなくても慢性の下痢が続いている。
固形と水様性とどちらがおおい?と聞かれれば水様性でしょうね〜。今年に入ってからやったかな〜、去年末あたりからやったかな〜。


忘れてしまったぜ。
とにかく、4月は健康診断受けとこうかと思うけふこのごろ。
家族を守らなきゃいけない立場ですからな。死ぬ訳にはいかん。


まぁ、ストレスがやばいんやろな〜って思う。
やっぱり長時間の電車はアカンわ。おっさん、めっさムカつくし。
新聞をばっさー広げて偉そーに読んでんのんとか見たり、間を通り抜ける為に肘打ちしてきたり。
わざともたれかかってきたり。


マジで、おっさんの方が自己中多くて困る。
態度が『俺は会社で偉いんだぜ』っていうのが介間見えるのも腹が立つ。
きさまらは所詮その会社に所属してる一員だっつーの。一人になったら何もできねーから。調子のんなよってマジで思う。
あー考えただけで腹立つ。


ところで吉祥寺の事件、衝撃的過ぎ。
普通に歩いてて『金が欲しい』だけの理由で後ろから刺されて死ぬとかマジで勘弁。
その後、どうなるか位考える力は無いのか。


てか、親がテキトーにし過ぎやろ。
コレも共働きの弊害かもしらんが、ほったらかし過ぎや。
俺はそうならんぞ!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

食中毒なら嘔吐が一番にくるわ

発熱に下痢に筋肉痛ねー

下痢は2パターンで水分の取りすぎか腸関係のなんか

水分極力おさえても下痢なら軽い腸炎じゃね?

後は万病の元の風邪

2013-03-05 16:26 | from 感染人・苦楽 | Edit

Re: No title

> 食中毒なら嘔吐が一番にくるわ
>
> 発熱に下痢に筋肉痛ねー
>
> 下痢は2パターンで水分の取りすぎか腸関係のなんか
>
> 水分極力おさえても下痢なら軽い腸炎じゃね?
>
> 後は万病の元の風邪

病院いったお

まだ血液検査の結果は出てないけど、過敏性腸炎の可能性がたかいお

いわゆる、過度のストレスが原因だお

現代病ともいう。

今の現場が終われば治るだろうな

2013-03-06 10:04 | from ばはむる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。