去年12月の報酬が振り込まれてテンションUP - 奮闘日記 from ばはむる



去年12月の報酬が振り込まれてテンションUP

どうも、ばはむるです。


ようやく、去年12月の報酬が振り込まれたぜぇ。
人生で一番貯金があるぜぇ。


今までどんだけ貯金なかったんだぜぇw
アホだぜぇw


まぁ、そのアホな行動があったことで今の自分があるのかもしれないぜぇ。
無難に生きてたら無難に貯金して無難に定年迎えて無難に死んでたかもしれないぜぇ。
男なら一花咲かせたいぜぇ。


やっと明日から3月に入りますな~。
あと1ヶ月でSE業とおさらば!嬉しすぎる。


今日、帰りに会社経営している方と一緒に帰ったんだが。
やっぱり俺が元居た会社って中抜きしまくってるんだな~って思った。


社員への還元少なすぎ。
会社が中抜きしまくってるくせに赤字って、どんな経営方法やねん。
中抜きして黒字にしようとしてるから、1人でも出稼ぎにでなかったら損益がめっちゃ多いんやろな。


ちなみに、正社員時代の『手取り*2.5』以上は貰ってるよ。
それだけ搾取されてる。マジで終わってる会社だったんだorz


まぁ、もう俺には関係ないのでええけど。
てか、あの会社超えるし。


後、20日


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

