Googleで『一回転』って検索するとおもしれー - 奮闘日記 from ばはむる



Googleで『一回転』って検索するとおもしれー

どうも、ばはむるです。


最近、眠いぞ。
よくiPhoneでまとめブログをチェックしているんだが、そこで面白い物を見つけた。


Googleで『一回転』って検索してみてくれw
MacBookAirのブラウザやったら何もならんかったけど、iPhoneやったらしっかり対応してたわw


IE9とかやったらちゃんと対応してるんかな〜。
今度、Windowsでやってみよかな。


最近、息子の成長が著しいわ〜
支えなしで立ち上がってパチパチ拍手したりしてるしw


もう歩きだすのも時間の問題だな!
息子が歩き出したらきっとお父さんは泣くだろうw
歩いてる姿が面白いのと感動でw


楽しみにしているぞ。息子よ。


後、21日(最低1回は休むので20日)




ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

