息子の成長日記 - 奮闘日記 from ばはむる



息子の成長日記

どうも、ばはむるです。


やっと、来週で2月も終わり。
3月に入ったら終わりが近づいてテンション上がり始めるころかな。
4月はやることいっぱいやでー。


よくして頂いた先輩に飯奢る
専属トレーナーが付くジムへ通う
運転免許取得開始


最低これだけはせんといかん。


さて、息子の成長日記なんだが。
すげー成長してきてる。


手でつかんでご飯食べようとするし、スプーンですくって食べようとする。
だが、口に持っていけなくて降ったりして飛ばしてるけどなw


伝い歩きも普通にするし、ウォーカーでめっちゃ楽しそうに歩いてるw
俺が仕事から帰ってきたらめっさ興奮して爆笑してるしw


自分の子供カワイすぎワロタ。
他の子供にはあんまり興味ないけど。


今日、フォークで机をガンガンしてたから『めぇっ!!!!』って怒ったら、こっち向いて顔面殴ろうとしやがった。
逆切れ野郎やからな。


ちゃんとしつけせなな〜。


残り、24日(内1日確定申告で休み確定)


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

いつまたお邪魔しにいこうかしら。

3月の日曜に行けたら行きたいわ。

まだシフトわからんけど

2013-02-22 23:04 | from もちゆき

