眼鏡市場で眼鏡買うてきたw - 奮闘日記 from ばはむる



眼鏡市場で眼鏡買うてきたw

どうも、ばはむるです。


正確には、先週の土曜日やけどな!w
さすがに嫁の眼鏡を使い続けるのには疲れたw


ネジもゆるゆるやし。
ちゃんと固定される眼鏡が欲しかったので眼鏡市場へ。


いろいろデザインを見比べたりしたけど、最終的に25250円w
展示されてる中で一番高い眼鏡やった気がする。


視力検査とかで驚愕のことが判明!


利き目が左目


そんなことあるんやねー。
しかも、乱視やったしw


まぁ、かれこれ5年以上、眼科に行ってなかったしね。
今の仕事終わったらいこかな。


今、流行りブルーカットも入れといたわ。
ネットで5250円の眼鏡を買ってた俺が25250円の眼鏡を買うとはww


息子にべったべた触ってくるから触らさんようにせな。



後、24日


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

