広告掲載するだけで月額○万円とかウマー - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告掲載するだけで月額○万円とかウマー

どうも、ばはむるです。


昨日、やりとりした方から連絡があったぞ〜
いや〜、まぁ3万とかかな〜?と思ってたんだが。


8万円


だったw
ただブログに広告を掲載するだけでw
俺の媒体はまだまだなので、もっと上のアフィリエイトなら固定月額だけで〜百万とか普通にもらってるやろね。


もう少し交渉しようかと思ったけど、相場がまだ分からないのでOK。
この間は、違うところからの話で1万とかやったからね。それに比べれば8倍やし。


それに商品も1件売れば5000円の報酬と高額。
これはがんばるしかねー!


同じレベルの媒体を後3つくらいは持ってるし、うまくいったらこの辺も交渉してみようかと思う。
すべて合わせて固定報酬だけで30万とかなりそうだw


で、やっと確定申告の勉強資料を印刷したw
来週の火曜日に確定申告するので、さすがに動かんとならんしな。
脱税して捕まったら困るし。ちゃんとせな。


しかし、八尾までいかなアカンとか終わってる。
駅から徒歩15分ってなんやねん。どんだけ歩かせるつもりや。


■PS
息子が音楽に合わせて踊るのかわいすぎワロタw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。