NTTドコモから世界最薄スマートフォン発売決定 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTドコモから世界最薄スマートフォン発売決定

こんばんわ、ばはむるです。


いや~、ホント最近しんどいです。


アフィリエイトのモチベーションは続くも、
本業へのモチベーションがやばい(笑)


ただ、本業を早く終わらして、アフィリエイトの時間を
確保すると思って頑張るしか無いのでしょう。。


でも、Linuxってマジで意味分からないんですよねorz


でわ、本日も気になるニュース!!
先日、NTTドコモから世界最薄スマートフォンが3月に発売すると発表が
あったみたいです。


纏めるとこんな感じです。

【まとめ】
・厚さ7.7ミリ
・世界最薄のスマートフォン(多機能携帯電話)「メディアス」
 (NECカシオモバイルコミュニケーションズ製)
・3月に発売
・強化ガラス採用の4インチ液晶を搭載
・電子マネー
・ワンセグ
・赤外線通信の機能
・新規契約時の想定価格は2万円台後半。


正直な話、そこまでぶ厚く無ければどうでもいい(笑)
でも、値段がiPhone4よりも安いかなって気がします。


iPhone4と違って、ワンセグとかも観れるし、中々良いんじゃ無いでしょうか。
iPhone4は、ホントその点は減点ですからね~(-_-;)


まぁ、スマートフォンなんてバグだらけでしょうけど(笑)
iPhone4は、勝手にタスク落ちたり、フリーズしたりし過ぎです。


この間、クイック起動画面のパスワード入力完了の瞬間に
メールが来たらフリーズしたし(笑)


まぁ、そんなテストしないだろうけどね。
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。