大きな媒体・充実した媒体を持つと向こうからオファーが直接くる - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな媒体・充実した媒体を持つと向こうからオファーが直接くる

どうも、ばはむるです。


アフィリエイトのことを書こうかの。


アフィリエイトって、自分のサイトから商品が売れるだけで報酬が発生するとおもわれがちやけど。
実は違うんだな〜。


ここ最近、たくさん問い合わせがきているのが。

広告掲載のオファー

あなたの媒体でこの商品を紹介していただければ、1件あたりの報酬が他の数倍と固定月額報酬をお渡しします。という企業からのオファー。

たとえば、俺が所有している媒体の右側の一番上にその商品を掲載して紹介するだけで、月に2万とか5万とか報酬が発生するんだな。

『1件も商品が売れなくても、必ずその報酬をくれる』

しかも、今回のは他で売ったら1件1000円のところを5000円もくれるというすばらしいオファー。

ただ、すぐに食いつくんじゃなくて駆け引き中w
その商品を掲載することで、既に売り上げている件数が減る可能性があるので、さらに良い提案をしていただけないか?と駆け引き中。

まぁ、実際意図的に購入してもらえるように誘導しているサイトなので、紹介する商品が1つ増えると分散してしまう可能性が高いからね。
生活がかかっているので、強気でいかないと。

アマチュアじゃなくて、プロですからな。
さっさと4月になってサイト運営に集中したいわ〜。

今日こそは!今日こそは、確定申告の勉強するんだ!w
ほなな!

関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。