子供ってかわいいよね - 奮闘日記 from ばはむる



子供ってかわいいよね

どうも、ばはむるです。

簡易更新。
息子がどんどんかわいくなってきた。



最近、喃語をよくしゃべるようになってきたし。
お茶もコップで飲めるようになってきたし。
お菓子も自分で食べるようになった。


ご飯はまだまだ自分で食べようとしないけどな!w
よし、保育士に任せようと思う。


そろそろ歩きだして言葉を話だすんやろな〜。
かわいいわ〜。


自分に子供ができるまで、子供かわいいとか思ったことないけど。
映画とかで同い年くらいの子がでたりしたら注目してしまうわw


まっ、1階の家族の子供はかわいくないけどな!
てか、親が嫌い。


ぎゅうぎゅうの駐輪場で自転車ななめに置くし。
なんか一切使ってない自転車増えてるし。


合計で3台持ってて、内2台は一切使っていないという。
マジでむかつくぜ!


それを注意しない夫も夫。
身内に注意しないやつは同罪。


1軒屋ちゃうぞ、ぼけー


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

