息子が自分でお菓子を持って食べた - 奮闘日記 from ばはむる



息子が自分でお菓子を持って食べた

どうも、ばはむるです。

1週間ぶりの更新w
いやー、言い訳は無い。


さぼったw
よくさぼったw
夜はアフィリエイト作業して、朝活として5時に起きて確定申告の作業をしようかと思う。


去年は、途中収入無かったし。
まぁ、そこまで税金は取られないはず!
来年がすげーとられる気がするけど。


まぁ、それは置いといてっと。
息子が自分でお菓子を持って食べた!w


あんまり嬉しいというか面白くて爆笑してもうたわ。
その後、嬉しくて泣きそうになったけどな!w


いやー成長してますな〜。
お父さんもがんばって成長しないとあきませんな。


とにかく今の現場が早く終わってほしい。
専念したいんだよ。電車がめっさ疲れてきた。


残り31日(内、税務署で1日休む、体調不良で1日休む)
実質29日くらいか。


がんばろー。
ほなな!

関連記事
コメント
非公開コメント

