FC2ブログが不安定やしSEOの力もすくなくなってきたなと実感 - 奮闘日記 from ばはむる



FC2ブログが不安定やしSEOの力もすくなくなってきたなと実感

どうも、ばはむるです。


連日の残業でさすがに疲れてきたお。。。
ところで、最近顕著になってきたのがFC2ブログのうんk化。


なんかサーバは不安定やし、記事書いても全然アクセスが無いw
こんだけ記事書いてたらかなりのアクセスがくるはずなんだが1日に10人程度。


ちまたでもFC2ブログがやばいってよく聞くけど。マジだね。
これはアフィリエイトで使う場合はリスクが高いな〜。


無料ブログで頼る手法は、こういったところがネックなんですよ。
だから、自分でドメイン取得してサイト構築した方がいいんだよ。


サーバーが不安定になることもないし。
急にSEOパワーがなくなることも少ない。


無料ブログは、ショッピングモールへの出店。
独自ドメインは、個人経営。


と覚えておくと良い。
ジャスコに出店している店は、ジャスコがなくなれば終わり。場所を借りている立場だからね。


その反面、独自ドメインは個人で所有しているのでそんなことに影響されないで済む。
月に1000円くらい掛かるけどね。そんなもん安いもん。


これを高い!と感じるようであれば稼げなくて当然だと思った方が良い。
ビジネスは、使うべきところは渋らずに投資するのが鉄則。
浪費じゃなくて、投資と考えれるようになるところがミソなんだな〜。


まっ、この思考になるのに結構時間掛かったけどねw
さて、今日もがんばったし。早めに寝よっと。


息子の夜泣きも収まってきたし、泣いたとしてもパパでも寝かせれるようになってきた。
息子カワイすぎワロタ。


自分から手伸ばして抱っこせがむ姿とかカワイすぎワロタ。
立ち上がって寄りかかってくるのかわいすぎワロタ。


ご飯食べさしてる時にもたれかかってくるのカワイすぎワロタ。
音楽掛かったらダンスするのカワイすぎワロタ。


あっ、かわいいところしかなかったわ!うほっ


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

