SEの仕事多すぎワロタ - 奮闘日記 from ばはむる



SEの仕事多すぎワロタ

どうも、ばはむるです。


SEの仕事も大詰めということでやることが多すぎるぜ〜。
6、7人総動員で取りかかっても9時とか10時とかまで掛かる。


技術レベルは高くないんだが、アホみたいに作業量が多いから困る。
今までみたいに自分だけでどうにかできるもんじゃないから定時で帰れないんだな〜。


まぁ、これも後少しの間の我慢。
もう2ヶ月も無い。やりきろうと思ふ。


アフィリエイトの方もこの間のようにユーザーをもっと意識したら成約率が明らかに上がった。
これが後少し続けば本物の施策だったということだな。


まだまだユーザのこと考えなあかんけどな〜。
とりあえず、俺のテリトリーには後から誰も参入したくなくなるくらいのクオリティを実現してやるぜ。


ふ〜、ノートPCって便利だな〜。
デスクトップを起動するのにめんどくて作業したくない時に、カンタンに仕事ができるのが魅力的だ。


はよ2月終わらんかなww



終わりまで、残り38日



ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

