今日で1月終わり!後2ヵ月! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日で1月終わり!後2ヵ月!

どうも、ばはむるです。


いや~、今日で1月終わりですぜ。旦那
この間、元旦だったのになww


何かに集中していると月日が経つのは早いな。マジで
今月は新しいことに手を出さずにとにかく訪問者の事を考えて成約率を高めることに注力した1ヶ月だった。


まだまだ訪問者の事を考えている”つもり”だったようだ。
まぁ、心に余裕ができ始めたというのも大きいかな。
これからの成長が楽しみだ。何かギュンって報酬が上がったら嬉しいな。


そして、SEの仕事も後2ヵ月。
神戸に後40回行けば終了です。
(どうせ月に1回は休むから実際は少しすくないがw)


俺、この仕事が終わったら。


免許取得するんだ。
ジムにも通ってムキムキになるんだ。
サイトも増やして外注さんフル活用するんだ。


俺、頑張る!
SEの仕事、はよ終われ!


■PS
電車のおっさん腹立つ。
強引に割り込んできて、肘打ち3回くらいされたし。
マジギレ5秒前やった。あぶねー


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

