ふぃ~、眠たいぜ~ - 奮闘日記 from ばはむる



ふぃ~、眠たいぜ~

どうも、ばはむるです。


最近、眠いわ~。
SEの仕事を遅くまでやったり、風邪が治らなかったり。
息子の就寝周期がおかしくなって朝4時から起きたり。


まぁ、色々重なって眠いわ。
でも、言い訳しないでネットビジネスはやってるぜ!w


もっと作業をせねば。
成約率を上げる施策を思いついているのに試せない。精進しようと思う。


まだまだ自分でも記事を書かなきゃならないんだよね~。
はやく、1日に数十件とか報酬を発生するようになりたいわ。


多くて8件とかやからな。
まぁ、こればっかりは作業すれば増えるって分かってるので、構築は怠らんよ。
外注さんも活用してるしね。


そういえば、毎日の様に電車乗ってると思うことがある。


うわ~、ぜってぇ会社員なんてやってらんねぇ


なんか当たり前の様に満員電車に乗ってるし。
正直、端からみたら恥ずかしい光景だと思うんだ。


忍耐が大事!とかそういう問題じゃない気がする。
そら、日本の会社員のモチベーションが低くて当然w


なんや、日本の会社員でやる気があるのは31%だけらしいぞ。
世界の中でダントツで最下位らしいです。


まぁ、こんなことが当たり前って思ってる時点でそうなりますわな。
惰性で仕事してるだけだもんね。
俺は頑張るぜ~。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

