息子が保育園で傷をつけられた件について - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


息子が保育園で傷をつけられた件について

どうも、ばはむるです。


先日から嫁が仕事に復帰し始めたので、息子を保育園に預け始めました。
まぁ、保育園に着いたら大泣きしてかわいそーなようで。


少し心が痛みますな。
俺が頑張って仕事を安定させて家でゆっくり育っていただきましょうか。


でも、対人関係の練習にはなるかなーと。
思ってたけど、昨日事件が発生したようだ。


他の子供に息子の顔が傷つけられていた。
しかも結構ひどく。


めっさかわいそーやし。
腹立たしい。許せん。


俺は怒っている。
あんな綺麗な顔に傷つけやがって。


まぁ、1回目やし。
みんな小さい子供やし。分からずにやっているんだろうとは思う。
これが2歳とかだったら親ぶっころ。


連続して起こるならさすがに文句言いにいくやろね。
どうにかせーと。


まっ、


うちの子もやってしまう可能性はあるがwwww


って考えたら。
少し冷静になって、人生のちっちゃーいちっちゃーい出来事としてスルーするか。


小学生とかなったら喧嘩とかして怪我もするやろーしね。
でも、無抵抗な息子の顔を傷つけられるシーンを想像するとなんかイラッとするけどな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

