アフィリエイト実践日記 2日目 仕事術編 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アフィリエイト実践日記 2日目 仕事術編

こんばんわ。
ばはむるです。

最近、夜遅くまで作業をしていて、寝坊がひどくなってきましたよっと。
この間の金曜日に、営業の人にちょっと怒られました。


営業:『今日なんでや?次遅れたりしたら、雷落とすかもしらんからな~』
私:『いや、ちょっと最近眠れなくて・・・、寝坊しました。』


いやいやいやいや、俺怒られる筋合いねえぇぇぇぇぇ!!!
俺より駄目なやつもっといるぞおぉぉぉ~!!!


っと、ちょっと取り乱してしまいました。


それでは、アフィリエイト実践日記 2日目 仕事術編に参りましょう。
■モニターさんから作者へのインタビュー音声を聴く
大体40分という長さです。


作者の暴露話
年収1000万円を超えるに当たって、今までどうやって壁を乗り越えてきたか?
アフィリエイトを失敗する人の特徴


等など、タメになるお話を聴きました。


これを聴いて更にモチベーションアップ!!


■パスワード管理ツールのインストール
アフィリエイターをやっているとどうしても、色んな所に
メールアドレスやパスワードを登録する必要があります。


そのデータを一元管理してくれるツールが存在するので、
そのツールをインストールします。


因みに、今まではエクセルで管理してました。


■本編1章【仕事術編】までを読む
今まで曖昧にしてた、『スケジュールの管理』や『時間管理』
などを学びます。


とにかく、アフィリエイト作業の効率アップ方法を学びます。
世の中には便利で知らないツールはたくさんあるんだね。。


学ぶ内容は、アフィリエイトだけでなく本業でも使えるレベルですね。


さぁ、そろそろ本番に入るかもしれません。
関連記事
コメント
非公開コメント

