リハビリブログ更新 - 奮闘日記 from ばはむる



リハビリブログ更新

どうも、ばはむるです。


ひさしぶりにブログ更新しまつ。
とりあえず、このブログを更新しなかった日はアフィリエイトの仕事をしなかったってことなんで、
かれこれ1週間以上は作業してないわ。


いろいろ重なってもうたからなー。


SEの仕事が忙しくなってきて家に帰ってきたら9時とか10時とか11時とか。。
ずっとマスクしてるのに風邪をうつされてダウンしたとか。。


言い訳を言いたくないので、極力いわんようにしてるけど。
やっぱりこうなるとしんどいわ。なので、思い切ってやらんかった。
明日は、定時で帰れそうやし少しずつリハビリしていこうと思ふ。けふこのごろ


とりあえず、SEの現場のおっさんに風邪をうつされたことが一番腹立つ。
そのおっさんはこうだ。


①今年の始まりからゲホゲホとオェという死にそうな咳をしながら休まず仕事を続ける。
②その結果、俺や周りの人にうつす。
③そいつは、昨日と今日休む。
※ちなみにおっさんは、この間俺がキレてもうたおっさんw


マジでふざけんなって感じやね。
最初っから2日間くらい休んできっちり治してから復帰しろっつーの。


お前だけの生産性を失うだけで済んだのに、他の人間にまで影響がでて生産性だだ下がりじゃ!
ぼけが!


きをつけなはれや!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

