もちわかくんへの提案 - 奮闘日記 from ばはむる



もちわかくんへの提案

どうも、ばはむるです。

いやー3連休なにもしなかったorz
笑えねーよ。


平日はちゃんとやってんねんけど。
休日になると、どうも気持ちがだらけてしまうな。
気を引き締めんといかん


で、

仕事がんばる
  ↓
ストレス発散と称して豪遊する
  ↓
後悔する
  ↓
最初へ戻る


を繰り返しているもち若くんに提案しよう。
LUREAの販売者の中でMOTOさんという方が居るでしょー。


その方は、俺が個別コンサルしてもらった方で師匠でもある方です。
で、今日メルマガを発行してたけど読んだかね?


いろいろ読んでみると、最後の方に『6ヶ月掛けてこれまでで一番稼いでもらうひとを育てます』と宣言して、個別コンサルタントの募集を掛けている。


自分で管理できなくて、どうにかして稼ぎたいなら申し込むとイイっすよ。
とりあえず、申請だけしておいて、大きなお金を必要とするなら断れば良いし。


やる価値はある。
教えてもらった通りにやれば、今の給料なんて余裕で抜けるし、仕事を辞めることだって可能。


ただ、毎日しっかりと作業をする!と決めないと無理だけどな。
しっかり作業する!は、まぁ大体1日2時間くらいだろう。


平日1時間作業して、休日に5時間作業とかでもイイ。
その状況を抜け出したいなら、頼んでみるといいっすよー。


そうすれば、気にせずUFOキャッチャーもできるし猛省しなくてもすむっしょw
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

なるほど。
サンクス!!

やってみるかの

2013-01-15 18:24 | from もちゆき

No title

とりま登録してきた。
ふざけたハンネとか削除とか書いてたから実名書いたけどww

2013-01-15 18:32 | from もちゆき

クリスマスを前にして…

0GzWiLLY
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://5En68r34.g-weeks.com/5En68r34/

2013-01-20 17:23 | from 成金 | Edit

No title

ふーむ。
例の詳細のPDF見たけど・・・・うーん。

はっきり言うたらそこまでの覚悟は現段階ではないな。
最低限必要らしいSIRIUSってやつもないしな。

2013-01-20 22:19 | from もちゆき

なら仕方が無いw
まぁ、強要はしないので、それでええんちゃいまっか~

2013-01-20 22:21 | from もちわか | Edit

