1月10日(昨日)は、息子の1ちゃいの誕生日 - 奮闘日記 from ばはむる



1月10日(昨日)は、息子の1ちゃいの誕生日

どうも、ばはむるです。


昨日は、息子が産まれて1年経った日でした。
ちなみに産まれた時間は、21時53分。


そして、仕事は休まん!と言っていたのに、休んだったww
朝起きた瞬間、モーレツに寒くて行く気ゼロw


そんなこんなで、両家のおばあ + 家族3人でパーチーしたぜ。
なんか子供が1歳になるときは、一升餅(2kg)くらいを背負わせて歩かせるんだって。


一生食べることに困らないようにという意味が込められているらしい。
まっ、怒って泣いてたけどな!ww
手作りのケーキとかいなり寿司とかちらし寿司とか作ったぜ~。


こんなに祝ってもらえるなんて良かったな!息子よ。
俺は、小さい頃から祝ってもらった覚えがほとんどないぜ。
その分、ずっと祝ってあげるけどな~。


しかし、息子がどんどん可愛くなっていくな。
仕事から帰ってきたときの喜びようがすばらしい。
疲れも飛びますな。


俺の顔を見た瞬間、喜びすぎて叫ぶからなw
遊び相手が帰ってきたーーーー!!!みたいな感じで。


さて、3連休。
出かけたりするけど、仕事もちゃんとしよう。
やりたいことイパーイやし、目標達成せなアカンし。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

