まさかの初日から遅刻w - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


まさかの初日から遅刻w

どうも、ばはむるです。


今日から仕事初めだったわけですけども。
え~、遅刻しましたw


理由は・・・


スーツをクリーニングに出しているのを完全に忘れていたwww


夫婦共々、完全に忘れてました。
まっ、焦らないのが俺の良いところ。初日から遅刻しましたよっと。
めんどくさくなって休みたくなったけど。ちゃんと行ったぜ。


仕事中、なぜか頭痛に見まわれたけどなー。
わけ分からんかったわ。マスクしてるから酸素不足になったか?


今年は、ちゃんと検査しよっと。
何かあったら嫌やしねー。


今日からコツコツとアフィリエイト作業していくぜー。
記事更新は、なかなか骨が折れる。焦らずがんばりますか。


ふー。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

