明日から仕事だと・・・orz - 奮闘日記 from ばはむる



明日から仕事だと・・・orz

どうも、ばはむるです。


ついに終わっちゃいましたね。
年末年始休暇。


今日は、リハビリがてら3時間ほど仕事したわ。
これからやることピックアップしたり、記事更新したり。


まぁ、今やってる作業は、2月3月あたりに爆発って感じだろーから焦らず気長にやっていこーと思う。
てか、今年の目標をまだ書いていないww
はよ、せなー。


あー、明日から神戸かorz
それなりに給料貰っているとはいえ、さすがに億劫だ。


3月末までやし。
それまでにネットビジネスの基礎を磐石にしておこう。
そして、終わったら加速するでー。


そして、今年の年末年始は大阪近辺をウロウロしてたけど、今年はちゃうでー。
ハワイ行きます。
エコノミーじゃなくて、ビジネスで。


それを実現する為に今年もガンバローっと。
年内に月収300万から400万はいきたいよねー。


ふー。税金の勉強とかもせなアカンわ。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

