明けましておめでとうございます!コトヨロ - 奮闘日記 from ばはむる



明けましておめでとうございます!コトヨロ

どうも、ばはむるです。


遅ればせながら今年最初の記事更新w
いやー、サボりすぎたねw


去年の28日から今日まで一切作業しなかったんじゃないだろうかw
やる事いっぱいあるのにね。


で、今日作業してみたら、やっぱりネットビジネスって楽しいっすわ。
SEなんて仕事より全然やりがいあるし。


まぁ、今日は外注さんへの新年のご挨拶などと。
既設サイトの微調整をちょいとしただけやけど。


そろそろ本格始動しますかー。
3月には月収200万達成やしなー。やる事いっぱいや。がんばろ
達成するビジョンは見えてるから達成できると思うけどね。


そして、今年は、家族で目標を立てますよっと。
ダラダラ過ごす1年にならないように。大きな紙に書きます。
そして、壁に貼り付けておこう。いつでも目に入るように。


あと、新年を迎えて分かったことが1つある。


年賀状はほんの一部だけしかださねー


前の会社の人とかちょっとお世話になったかなーって思って年賀状出したのに。
いまだに返ってきてない人が多数www


おいおい、せめて返してくれよ。
しゃちょーさん、あんたにも出したような気がするんだが。


結局は、20枚くらい出したけど。
今年からは、半分以下でイイね。うん


無駄に送る必要ないわ。
別に俺にメリット無い人ばっかりやし。こっちから願い下げ


今年の4日以降に届いた人は送りません。さようなら


で、もちわか君の書いてたことが気になるわー。

実家に帰る → お前やっぱり戻って来い → アホかボケーと大喧嘩
初詣に行く → 大凶 → orz
仕事場の新年会に参加する → 酔った勢いで50代のおばはんと童貞喪失

くらいしか思いつかんw
今度聞かせてね(テヘペロ


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

俺をなんやおもてんねんww

あけおめことよよろ

別にそんな大事じゃないよ。

2013-01-07 16:11 | from もちゆき

