すでにダラダラと仕事しないで過ごしてしまった件について - 奮闘日記 from ばはむる



すでにダラダラと仕事しないで過ごしてしまった件について

どうも、ばはむるです。


いやー、休みに入る前にダラダラしないって宣言してたのにね。
午前中とか息子と一緒に二度寝してしまってるわorz


やりたいこといっぱいあるけど、今年はもう仕事納めにするか。
明日は、大掃除の締めをしてゆっくり過ごそう。


今日は、マラえもんとか岸○先生もアフィリエイトをやる気になったようでw
良きことかな。


たった1年間がんばるだけっすよ。
それだけで稼げるようになる。


その糞な仕事を後何年続けるんだ?ってことだ。
その仕事を定年までやる自信があるのか?そんな給料で家庭を持てるのか?をちゃんと考えるべき。


現実から目を背けることは簡単やけどなー。
がんばるんなら手助けするぜ。質問されれば答えるし、サイト診断だってできる。


さぁ、来年早々からがんばろうか!
とりあえず、1日3時間もゲームしてるんなら、その1時間をアフィリエイトに当てれば良い。
とにかくコツコツとやるんだ。シミュレーションゲームと思って。


人間、できないことはないっす。
俺だって最初は記事書けなかったし、何を書いたら分からんかった。


その辺は、たくさん記事を書いたり、他のサイトを参考にしたりすればいいだけ。
やってみたらできますよ。マジで


てか、マラえもんがこのブログを見てるとは知らんかったわw
うんkみたいな仕事して、安月給をもらってたら読むの辛いだろうw


だから、頑張りたまへ。
そして、早く結婚したまえw


それだけ!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

