NHKドラマ『江(ごう)~姫たちの戦国』の主役上野樹里に批判相次ぐ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


NHKドラマ『江(ごう)~姫たちの戦国』の主役上野樹里に批判相次ぐ

こんばんわ、ばはむるです。

また、先日面白いニュースがありましたので紹介します。
あの『のだめカンタービレ』で見事に主役を演じた上野樹里さんが
「口調が現代っぽくて時代に合ってない」や「のだめの印象が強すぎる」
という理由で批判が相次いでいるらしいですね。


まぁ、『のだめカンタービレ』では完璧な演技で原作を
再現してましたからね~。


『のだめカンタービレ』は普通に面白かったけどな~。


因みに私は、漫画より実写の方が面白いと思いました。
普通、実写にしたら面白くなくなるはずなのに(-_-;)


そんな私もCMで見かけたらのだめを思い出します(笑)
まだまだ、そのイメージは払拭されない事でしょう。


でわ、今後に江御期待(乞う御期待)!!
(つまらね~)
関連記事
コメント
非公開コメント

