【おばあから息子へのプレゼント】『アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカー』 - 奮闘日記 from ばはむる



【おばあから息子へのプレゼント】『アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカー』

どうも、ばはむるです。


クリスマスということで、義母から息子へプレゼントをもらいますた!


『アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカー』


コレ↓



amazonだと大分安くなってるみたいやねw
店舗で買っていくらやったんやろうか?結構な値段しそうな予感


このウォーカーやけど、へんしんできるのですぐさまバイク型に変身w
そして、息子を乗せてブインブイン押してビデオカメラを回して撮影w


まだ自分で足を動かして乗られへんけど、押して前に進んだらめっさ喜んでるww
キャッキャッゆーてはりますわ。


息子の笑顔は天使ですな。最近、目の下にえくぼをつくりながらしわくちゃになるまで笑ってますわ。
あっ、夜中は悪魔ですけどね??


もちわかくんから息子へのクリスマスプレゼントなしかー。そうかー
薄情なやつやでー、UFOキャッチャーでち○こばっかり取ってる場合ちゃうでーw


■PS
もちわかくん達よ。今年最後の何か食べにいこーぜぁー。
ちなみに、28日から6日まで休みでおま!
まぁ、普通に考えて30日と31日は厳しいかなw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

メール返す時にこの記事見てねーわww

30以外無理やから今年は無理かな。

プレゼント??

(使わない)ヘリコプターあげるやんwww

対象年齢15歳やけど、見てる分には多分楽しいわwwwww

危ないけどww

2012-12-26 19:12 | from もちゆき

