堺市の大起水産ですし食ってきたどー - 奮闘日記 from ばはむる



堺市の大起水産ですし食ってきたどー

どうも、ばはむるです。


クリスマス&結婚記念日ということで堺市の大起水産に行ってきましたよっと。
うまかったぜー


特にサーモンがうめーーーーー。
今、サーモンフェア中で値段が安くなってるって知ってたか?!


普段の値段から1ランク下がった値段になっててお買い得w
しかも、オーロラサーモン大トロとかあったし。2貫で525円皿やったけど。
オーロラサーモントロでも十分満足できたから食べへんかったわ。


まあ、うまかったのはいいんだが。
店員の態度がすげームカついた。


あと、もう少しでブチギレ寸前やったわ。
危なかったぜorz
途中で、そいつとしゃべったら暴れてまいそうやったからしゃべらんようにした。


マジで、ふざけんなよ。ボけ
やる気ないんやったら仕事すんな、カス
忙しいからって、それを理由に態度わるくしてんちゃうぞ。辞めてまえ


帰りの時もレジからジッと見てきやがって。
元祖、瞬間湯沸かし器ナメンなw
特に最近、態度の悪い店員とか見ると腹が立って仕方が無いわ。


歩き方もなおせ、仕事中に足すりながら歩いてんちゃうぞ。
うっとーしいねん。


あーーーーーー1!!!!!!!腹立つ!!!!!
あと、もう1回お前が来てたらキレてた。


そういえば、コストコですごい名前の子がいたな。


木漏れ日ちゃん


それは、いくらなんでもカワイソウや。。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

