やっと3連休か - 奮闘日記 from ばはむる



やっと3連休か

どうも、ばはむるです。


やっと!やっと3連休がきたな!コノヤロー
毎日、神戸までこさせやがってー。


この3連休は、やることが一杯だな。


買い物行ったり。
大掃除したり。
仕事したり。


師走は、忙しすぎて大変ですなー。


てか、今年は毎年やっている年末のプチ同窓会は無くなったっぽいか?
そして、ゲームグループで今年最後の遊び集会は、なんかないんかえ?


今年の年末年始休みは、28日から6日まで10連休だぜーひゃっはー。
去年は、息子が産まれそうって嘘ついて、14連休したけどな!w


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

